お買い上げいただいた機器を末永く
安心してご利用いただくために
私たち人間が、どんなに鍛えていても年数が経過すると体にガタがくるように、どんなに高性能の製品でも、長時間の使用による老朽化は避けられません。他にも、設置場所の環境や使用頻度など、性能の低下を招く要因は様々です。常に製品本体の高精度を維持し、突発的な不具合を未然に防ぐためにも定期点検をおすすめします。
after follow
ユーザー保証登録
ご購入から1年間
-
修理無料
製品機器メンテナンス時の購入情報の照合のため行っていただくものです。正常な使用状態において故障した場合には、ご登録日から1年間無料で修理いたします。保証期間後の修理は有料です。 フォローアップセミナー無料
フォローアップセミナーは1サロン様2名以上での受付となります。1セッション1~2時間が目安です。
※2年目以降は38,500円(税別)となります。電波法適合商品代行登録
電波法第100条に規定により、10kHz以上の高周波温熱機器は総務大臣の許可を受ける必要のある高周波利用設備に該当し、本製品はその基準をクリアしています。必要な書類は弊社にて提出いたします。
保守契約
保証期間後
定期点検/修理サービス¥60,000(税込/年)
修理・メンテナンス対応
メンテナンス基本料金が無料
ご契約機器に万が一不具合が発生した場合の基本診断料16,500円(税込)+作業料3,300円(税込)+送料が無料。
不具合が発生した場合は、当社へ送付による修理対応となります。
※ お客様の過失(不当な分解・修理や改造、水かかりなど)による不具合の場合は有償修理となります。
※ 消耗品/アクセサリー類は有償対応となります。代替機貸出
故障時/点検時の優先代替機貸出サービス
ご契約をされている場合は、代替機を優先して対応させて頂きます。
保守契約をさせていない場合は、ご用意までにお時間を要する場合がございます。交換部品値引き
有償交換部品25%値引きサービス
点検時/故障時に交換した有償部品代を通常定価の25%引きにてご対応いたします。
定期点検
年1回の機器定期点検サービス
年1回実施することで故障を未然に防ぎ高い性能を維持します。
年1回当社へ送付いただき、各部点検・調整・清掃など実施。点検作業時は代替機送付にて対応。
交換が必要な部品に関しては別途見積りを提示致します。
オーバーホールサービス¥250,000(税込/1回)
- 本体各部分解・掃除・調整・クリーニング
- 部品交換(要交換部品別途見積)
- 高周波出力の調整・確認
※ ユーザー登録(顧客保証登録)が未登録の場合は、無償保証、有償保証およびサービス、メンテナンス等は一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ 詳細につきましてはメンテナンス担当までご連絡ください。
after follow
故障かな? と思ったら
- 画面が破損した
- ボタンパネルが敗れた
- ダイヤル軸が折れた
- 温熱が感じられない
- 温熱がぬるくなった
- エラー表示になる
- 弊社窓口へご連絡
- 障害が発生した場合は当社窓口にご連絡下さい。追って担当よりお電話いたします。その後、機器修理依頼書を送付致します。
- 必要な場合代替機発送
- 修理が必要な場合は代替機を当社から発送致します。
- 障害機を発送
- 代替機到着後、障害機を当社へ発送下さい。
- 調査・修理・発送
- 当社にて障害機の調査、修理を行い、修理完了後にお客様へ発送致します。
- 動作確認・代替機返送
- 修理完了機が到着し、動作に異常がなければ 代替機を当社へ返送下さい。
保守未締結のお客様
保守契約を締結していないお客様は、保証期間終了後、有償にて修理の対応をさせて頂きます。
障害時には、保守契約を締結しているお客様を優先して対応させていただきますので対応に多少のお時間がかかることもございますのでご了承下さい。
修理を実施した場合、基本診断料16,500円(税込)+作業料3,300円(税込)及び、部品代(定価)をご請求させて頂きます。